某注射2回目打ったお話し

特に今さらレビューするほどのものでもないけど

一応僕の場合はこうなりましたよー的な報告

 

 

まず注射はモ〇ルナ製

1回目は9月15日水曜日

予定の10分前に到着したときはすでに大量の人がいて、時間前なのに案内された。体温チェックはすぐ終わり、予約の確認もすぐ終わって、そのあと5分ほど待たされて注意事項説明されて、その後医師の問診まで20分ほど待たされて、1分ほどで問診が終わり、即注射。刺された感覚もなくあっという間に終了。その後15分待って退却。

 

その後2日間、左肩付近の痛み以外熱も疲労感もなく過ごせた。

 

 

2回目は10月13日水曜日

無駄に昼寝したせいでちょっと遅れちゃったのに、到着から5分もかからず注射まで移行。人も前回より圧倒的に少なかった。 そして今回の注射は刺された感覚があり、注入された感覚もあった。

夜になって深夜寝るくらいに寒気を感じ、全身疲労感を感じ、朝起きた時は37.4度の微熱があった。バファリン飲んでそれ以上熱は上がらなかった。

 

 

とまあこんな感じ。

 

以上